お客様各位
株式会社サンライズシステムズ
両毛インターネット
ネットワーク障害発生のご報告
平素より弊社ネットワークサービスをご利用頂きましてありがとうございます。
只今、ネットワーク網におきまして、設備故障のため、一部のお客様がインターネットに接続できない等の障害が発生しました。
現在、自動ルータ切替が行われ復旧いたしました。お客様には、大変ご迷惑お掛けしますことをお詫び申し上げます。
記
■不具合詳細
1.発生時刻: 2004年3月20日 10:24 頃
2.復旧時刻: 2004年3月20日 11:01
3.影響範囲: フレッツ・ダイアルアップご利用のお客様
サーバご利用のお客様
4.障害原因: バックボーンルータの故障
5.影響内容: インターネットに接続できない
以上