9/13 ADSL 栃木メンテナンス(1)
1.工事日時
・平成16年9月13日(月) 0:00~5:00
※時間表記は全て24時間制でございます。
2.影響範囲
佐野市エリア/佐野ビル
足利市エリア/足利南ビル
足利市エリア/足利相生ビル
小山市エリア/雨ケ谷ビル
小山市エリア/栃木小山ビル
フレッツ・ADSLをご利用の上記エリアのお客様
3.工事内容
NTT ADSL収容ビル装置のメンテナンス工事
なお上記サービス以外に影響はございません。
1.工事日時
・平成16年9月13日(月) 0:00~5:00
※時間表記は全て24時間制でございます。
2.影響範囲
佐野市エリア/佐野ビル
足利市エリア/足利南ビル
足利市エリア/足利相生ビル
小山市エリア/雨ケ谷ビル
小山市エリア/栃木小山ビル
フレッツ・ADSLをご利用の上記エリアのお客様
3.工事内容
NTT ADSL収容ビル装置のメンテナンス工事
なお上記サービス以外に影響はございません。
【回復】
1.復旧日時
平成16年8月7日(土) 21:04
※時間表記は全て24時間制でございます。
2.影響範囲
栃木アクセスポイントをご利用のすべてのお客様
3.原因
雷のためNTT光回線機器故障
大変ご迷惑をお掛け致しました。
【発生】
1.発生日時
平成16年8月7日(土) 14:44
※時間表記は全て24時間制でございます。
2.影響範囲
栃木アクセスポイントをご利用のすべてのお客様
3.原因
雷のためNTT光回線機器故障
4.対処
現在、NTTの故障対応中です。
お急ぎの場合は、最寄りの小山AP、佐野AP、足利APをご利用ください。
平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、太田アクセスポイントのビル設備電源の点検のため下記の時間帯においてダイアルアップ接続ができなくなります。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂きたく宜しくお願 い申し上げます。 お急ぎの場合は、足利アクセスポイントまたは近隣のアクセスポイントをご利用ください。
尚、メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。
記
日時: 2004年6月13日(日) 8時00分より13時00分の間
影響範囲:太田アクセスポイント
影響内容:上記の時間帯においてインターネット接続ができない
※作業終了し次第、通常どおりご利用になれます。
以上
平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
小山アクセスポイントのメンテナンスが終了致しましたので、ご報告致します。お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
尚、メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。
記
日時: 2004年5月2日(日) 8時00分より18時00分の間の9時間程度
影響範囲:小山アクセスポイント
影響内容:上記の時間帯においてインターネット接続ができない
平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、小山アクセスポイントのビル設備電源の点検のため下記の時間帯においてダイアルアップ接続ができなくなります。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂きたく宜しくお願 い申し上げます。 お急ぎの場合は、栃木アクセスポイントまたは近隣のアクセスポイントをご利用ください。
尚、メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。
記
日時: 2004年5月2日(日) 8時30分より17時00分の間の8時間程度
影響範囲:小山アクセスポイント
影響内容:上記の時間帯においてインターネット接続ができない
※作業終了し次第、通常どおりご利用になれます。
以上
平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、佐野アクセスポイントのビル設備電源の点検のため下記の時間帯においてダイアルアップ接続ができなくなります。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂きたく宜しくお願 い申し上げます。 お急ぎの場合は、足利アクセスポイントまたは近隣のアクセスポイントをご利用ください。
尚、メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。
記
日時: 2004年4月3日(土) 9時00分より10時00分の間の1時間程度
影響範囲:佐野アクセスポイント
影響内容:上記の時間帯において断続的にインターネット接続ができない
※作業終了し次第、通常どおりご利用になれます。
以上
お客様各位
株式会社サンライズシステムズ
両毛インターネット
ネットワーク障害発生のご報告
平素より弊社ネットワークサービスをご利用頂きましてありがとうございます。
只今、ネットワーク網におきまして、設備故障のため、一部のお客様がインターネットに接続できない等の障害が発生しました。
現在、自動ルータ切替が行われ復旧いたしました。お客様には、大変ご迷惑お掛けしますことをお詫び申し上げます。
記
■不具合詳細
1.発生時刻: 2004年3月20日 10:24 頃
2.復旧時刻: 2004年3月20日 11:01
3.影響範囲: フレッツ・ダイアルアップご利用のお客様
サーバご利用のお客様
4.障害原因: バックボーンルータの故障
5.影響内容: インターネットに接続できない
以上
最新ニュース掲示板をリニューアルいたしました。
平素は両毛インターネットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、1年前よりお知らせしておりました、「ネームサーバ」のアドレスを
変更致しました。変更したことにより、古い設定のままのお客様はインターネット
接続ができても、ホームページやメールサーバが見つからないという現象がでます
ので、下記のネームサーバのアドレスを変更をお願いたします。
対象のお客様:ダイアルアップ接続ユーザ
ネームサーバアドレス変更
210.249.139.11
210.249.139.10
210.249.139.33
または
「サーバが割り当てたネームサーバアドレス」のいずれかに設定してください。
設定方法は(Windows95/98/Me/2000/XP) デスクトップの「マイコンピュータ」を開き、「ダイアルアップネットワーク」
のプロパティを選択して「サーバの種類」を表示させます。「サーバが割り当てた
ネームサーバアドレス」を選択し、「OK」ボタンで終了してください。パソコン
をリスタートさせれば変更終了です。
もし、上記の設定をしても現象が変わらない場合は、両毛インターネット・サポ
ートへご相談ください。
以上